【誤送金問題】谷原章介さん、容疑者逮捕に「そもそも誤送金がなければこういうことって起きなかった」

谷原章介、誤送金問題で田口翔容疑者の逮捕に「そもそも誤送金がなければこういうことって起きなかった」

記事によると…

・俳優の谷原章介が19日、MCを務めるフジテレビ系「めざまし8(エイト)」に生出演した。

・電子計算機使用詐欺容疑で無職田口翔容疑者(24)が逮捕された事件を報じた

谷原
「そもそも誤送金がなければこういうことって起きなかったわけじゃないですか。これを今後どう防ぐかですよね」

元衆院議員の金子恵美
「田口容疑者の逮捕は当然」

「この事態を招いたのは町の初歩的な信じられないミスです」

「役場として町として公金を扱う意識が非常に低い。公務員として各所に反省すべき点が多々あります」

5/19(木) 9:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/9064bc443c9084700098587bdeb7057ea2144a8e

谷原章介


谷原 章介は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生年月日: 1972年7月8日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

進次郎症候群

もとを辿ればそうなんだろうけど、使っちゃう方も使っちゃう方だと思うけどなぁ…🤔💦

それはそうとしか言えんww

それはそうだが返さなきゃね!間違いなんだから

その後の対応はその人の問題だと思います。

みんな知ってる!

いや普通返すやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを