【残高665円】阿武町男性(24)の出納記録、公開される… 10日間で全額を使い切ったと主張

(@CYXuAxfGlfFzZCT)さんのツイート

すげー勢いで金使ってる。

残高665円つーより、その速度がやべぇ。

よくまあこんな男にピンポイントで振り込んだもんだ。

関連ツイート

阿武町


阿武町は、山口県北部に位置する町。北長門国定公園に面する。海岸線に沿って山陰本線、国道191号が通っている。無角和牛とキウイフルーツが町の名産。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

早く残高665円から46,400,665円になりたい

665円残っている。こっからや

銀行とオンカジの中間ウォレットに隠してると思うけど。

通帳じゃないエクセルシートになってるのはなんでだろう

てっきり隠し持ってるのかと思ったらが、ガチで10日で溶かしていて驚愕。 しかし、残高665円で、どういう生活していたのか気になるところで…

少しならと思い、一度使い始めたら取り返しつかなくなったんだな。。それにしても最悪の状況を想定出来なかったんかな。ほぼ全額溶かすとか..金の使い方を知らなかったんだろう。

665円から46400665円になっているの草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを