【理由不明】女性乱暴容疑で逮捕の男性消防士4人不起訴処分に

男性消防士4人不起訴 女性乱暴容疑、埼玉

▼記事によると…

・さいたま地検は18日までに、さいたま市のカラオケ店で酒に酔った女性に乱暴したとして、準強制性交の疑いで逮捕された男性消防士4人を不起訴処分とした。17日付。理由は明らかにしていない。

・4人は昨年11月にカラオケ店で10代後半の女性客に乱暴した疑いで、今年7月、埼玉県警に逮捕されていた。

2020.8.18 13:05
https://www.sankei.com/affairs/news/200818/afr2008180013-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

さいたま地方検察庁


さいたま地方検察庁は、埼玉県さいたま市にある日本の地方検察庁の一つで、埼玉県を管轄している。略称は、さいたま地検。越谷・川越・熊谷・秩父に支部を置いている。ただし、秩父支部は熊谷支部内で業務を行っている。 本庁内に常設されている特別刑事部は、全国の主要検察庁に置かれ、特捜部と同様に独自捜査を行っている。
さいたま地方検察庁 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

同意があったとでも言いたいの?

女性が告訴取り下げる場合がありますからね。

理由がわからないと釈然としないが、仮に引くほど高額な示談金と引き換えに被害届を取り下げたとしたら、公表と共に世間が掌返す可能性もあるので公表しないんだろうか?

10代女性も酒飲んでるし、お互いそれとは別にやったことに関しては罪を償わないとね〜

理由は公表すべきだよね、女性側との示談成立ならそれはそれだし、でないと要らぬ憶測だけが走って、結果検察に対する不信につながる。

お酒飲んだ人に乱暴して無罪の理由教えて欲しいわ。

これは鎮火させちゃダメでしょ。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認