カラオケ店で10代女性に性的暴行容疑 消防士4人逮捕

カラオケ店で10代女性に性的暴行容疑 埼玉の消防士4人逮捕

▼記事によると…

・面識のない10代女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警大宮署は27日、同県八潮市、草加八潮消防組合職員、小竹貴也容疑者(23)ら県内で勤務する消防士4人を準強制性交等容疑で逮捕した。

他に逮捕されたのは川越地区消防組合職員、加来(かく)祐幸(25)=狭山市▽戸田市消防本部職員、加藤駿(23)=戸田市▽さいたま市消防局職員、島村祐希(23)=さいたま市中央区――の3容疑者。

・同署によると、小竹容疑者らは4人で来店。県の消防学校で知り合い、この日は飲酒していたとみられるという。別の部屋で友人と来店していた女性を自分たちの部屋に連れ込んだとみられる。

被害女性は同日、交番で被害届を提出。防犯カメラの映像などから4人が浮上した。

7/27(月) 22:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/c54b04facbe3eee2130ea93079469bbdeec5ba74

消防士


消防士 消防に所属する職員のうち火災が発生した際に火災現場へ赴く者である。日本の消防に所属する消防吏員の階級の一つ。
消防士 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どっちもどっちだな

女性への乱暴。ダメゼッタイ。

この事件は、消防士の信用を大きく失墜させましたね。勤勉な消防士もいると言うのに残念でなりません。世の中の消防士、怒れ!

まさか不起訴にしないですよね?日本は性加害の不起訴が多くてうんざりする。

こういうニュースの時、ネットでは被害者側にも危機意識がないとか責め出す人がいて本当にげんなりする。

毎度思うが、事実関係も認否もわかってない段階で実名報道すんなよ。

消防士がネットを炎上させてどないするんじゃい

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認