サンモニ初出演の田中れいかさん、“原稿棒読み”で話題に… ネット『また新しい活動家を発掘してきたな』『おい、作文を読み上げたぞ』

こばやんさんのツイート

また、新しい活動家を発掘してきたな。

セリフ棒読みだぞ、、、

関連ツイート


田中れいか


田中 れいかは、日本の社会運動家、モデル。 児童養護施設出身者であることを公表し、社会的養護の理解を深めるための啓発、支援活動を行っている。
生年月日: 1995年12月4日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新人・田中れいか、原稿をガッツリ棒読み

棒読みコメンテーター田中れいか

ゆっくりボイスのが聞きやすいかも(笑)

まあまあワカインダシ 信次郎よりまし 大目に見てもバチは当たらない

活動家を紹介する番組だな。

大変な過去だったんだろうとは思うけど、自己愛強そう・・・緊張からか知らんけど、お顔が不機嫌ぽいし。好感があまり持てない。TBS、若手のコメンテータのキャスティングが毎度ビミョーなんだよな

原稿棒読みで笑った。いやいやまた、とんでもないキャラをサンモニが投入してきたぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを