ロシア兵に母親が性的暴行され殺さる現場を目撃した少年(6)の現在… 「彼のような子供は何十人、何百人といる」

ロシア兵に母親がレイプされ殺さる現場を目撃した少年、衝撃で毛髪が真っ白に

記事によると…

・6歳の少年イワン(仮名)は目の前で母親がロシア兵に何度も性的暴行され、死んでいくのを見なければならなかった。イワンの髪の毛は真っ白になり、言葉を発しなくなったという。

「彼のような子供は何十人、何百人といるのです。ブチャ市長と協力してロシア軍の残虐行為で心に傷を負った子供たちのためのリハビリテーションセンターを設立することになりました」

ウクライナ危機メディアセンターによると、5月2日時点でロシア軍が撤退したキーウ地域で民間人の遺体を埋めた8つの集団墓地が見つかった。警察当局は「占領者の残虐行為は言語道断。集団墓地から148人の亡骸が見つかった。大半の集団墓地はブチャにある。手足を縛られ、足を撃たれるなど拷問の跡が見られる民間人だ。彼らは頭を撃った」と発表した。

キーウ地域で見つかった1220遺体のうち280遺体の身元はまだ確認されていない。警察当局はロシア軍の戦争犯罪についてすでに3000件以上の手続きを済ませた。4月21日時点で殺害された子供の数は40人を数えた。ブチャでは拷問され、殺された跡のある遺体が412体もあった。民間人虐殺の証拠を隠滅するため無惨に焼かれた遺体も見つかっている。

5/12(木) 7:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/553265ef07f10e88b33b025e9cb856c973624d6d

2022年ロシアのウクライナ侵攻


2022年ロシアのウクライナ侵攻は、ロシア連邦が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻。ウクライナ支持国からはロシアによるウクライナ侵略、ロシアからは特別軍事作戦とも呼称される。
発生日: 2022年2月24日
場所: ウクライナ
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロシアを許すな

人間って愚かね

猿かよ

こいつらは人間じゃない

嘘つくと信用してもらえないよ 真実を伝えてくれ

その暴行を目撃したのがいつなのか書いてないけど 毛根から毛が白くなってそれが頭皮から出てくるまで月単位でかかるんだぞ

写真も無いんじゃもはや信用出来んわ

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。