立憲幹事長代理、許可得ずウクライナに渡航していた…

立民小熊氏、ウクライナへ渡航 大型連休中、国会許可得ず

記事によると…

・立憲民主党の小熊慎司幹事長代理が大型連休中、国会の許可を得ずにウクライナへ渡航していたことが分かった。衆院議院運営委員会の山口俊一委員長が10日、記者団に明らかにした。

小熊氏もフェイスブックで同国を訪れたことを紹介している。

外務省はウクライナ全土の危険情報を最高度の「レベル4」(退避勧告)にしている。

5/10(火) 12:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7591a7c77b8a06cb0438aa331f440d2c0b64d37

小熊慎司


小熊 慎司は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 改革結集の会幹事長、民進党副幹事長、参議院議員、福島県議会議員、会津若松市議会議員などを務めた。
生年月日: 1968年6月16日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不祥事に目が付く、、

観光?

仕事してるアピールか?

なんか、立憲民主党のニュースが多いな

感情に左右されずに冷静な判断出来ないなら国会議員辞めちまえ。帰りたくても帰れない日本人も居たってのに何考えてんの?( ˘ω˘ )

自ら現状視察とは…いやはや行動自体は褒められたものでは無いが、立憲の議員としてはまだマシなんでない?
…100万歩くらい譲って

立憲議員というのは、ほんとおかしい。議員でもないのに、パスを10年以上の不正利用し、議員という立場をどう考えているのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを