集団レイプ被害訴えた13歳少女が警官に助けを求める → 胸糞展開に…

集団レイプ被害訴えた13歳少女を警官がレイプか インド

記事によると…

・インド当局は6日までに、4人の男から集団レイプされたと助けを求めに来た13歳の少女を再びレイプしたとして、警官1人を逮捕した。警官は無実を主張している。

北部ウッタルプラデシュ州当局が警官の逮捕を確認した。これを受けてインド国内では怒りの声が噴出。警察に対し、性暴力蔓延(まんえん)の継続に加担しているとの非難が数多く寄せられた。

・これとは別に、当該の少女を4月に誘拐、レイプしたとして男4人が逮捕された。警察によると男らは少女を隣接する州に連れ出し、4日間帰さなかったとみられている。事件に絡み、女1人も逮捕されたという。

5/6(金) 11:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/6aa6c51b363dc2f81aae18daba7ea823cf027c57

インド


インドは五千年の歴史を有する広大な南アジアの国で、ヒマラヤ山脈からインド洋の海岸線まで多様な地理を有しています。北部には、デリーの赤い城、巨大なジャーマー マスジッド、アグラにある象徴的なタージマハル廟といった、ムガル帝国の代表的な建物があります。バラナシでは巡礼者がガンジス川で沐浴する姿が見られ、リシケシはヨガやヒマラヤ トレッキングの拠点として知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タイトル見て何となく察せるようになってきた

本人は否定してるし、DNA検査してからかな。

インドも結局レッドチーム側

ひどすぎる...

でも日本のフェミ様は何も言わないんでしょ無問題だよね

インドは優秀な人が多いんだけど、どうしてもカースト制がネックになって国の発展を妨げている・・・

世も末…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを