【?】テレ朝・モーニングショー「いまZ世代は映画もドラマも音楽も韓国」「社会課題に関心が高いのがZ世代。ただキラキラしてるのはダメで、そこで“意味消費”してる」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

キラキラドンキ

いまZ世代は映画もドラマも音楽も韓国です

社会課題に関心が高いのがZ世代です。ただキラキラしてるのはダメで、そこで“意味消費”してる

訳が分からない...💦

参考画像

キラキラドンキダイバーシティ東京プラザ店


サービス オプション: 店舗内ショッピング可
所在地: 〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1−10
電話: 0570-666-742

ネット上のコメント

情報化社会と言われて、自分で情報を吟味できる時代になったとはいえ、若い世代が流されやすいのはいつの時代も変わりませんな🤔💨

嘘つきは泥棒のはじまり、って誰かが言ってました。

何言ってんだ?”電波浪費”やめろ。

テレ朝は韓国と運命共同体

テレ朝は停波処分にするべきです。

あ ほ く さ

また彼の国推しですか。プロパガンダ資金がメディアやシンパに入り込んでいるのだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを