【動画】鈴木信行氏「ウクライナ大使館に抗議に行った者に対して、ウクライナ大使館から物が投げられた!」

鈴木信行さんのツイート

ウクライナ大使館に抗議に行った者に対して、ウクライナ大使館から物が投げられた!

いよいよ日本国内でも武力行使発動か!

ロシア大使館も警戒を軽微にすれば、反撃してくるのかな?

鈴木信行


鈴木 信行は、日本の政治活動家。政治団体日本国民党代表。前東京都葛飾区議会議員。元維新政党・新風代表。
生年月日: 1965年8月5日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこから投げられたか、イマイチ分からないけど、何気に、すごいコントロールじゃない??

分からない?🤔❓真実は闇の中

雨の中お勤めご苦労さまです。

ストライク!

ウクライナ大使館へ行ったことがある方ならお解りだろう 大使館からの投げられたものではない。 大使館は画面でいうともっと左側に正面がある。隣マンションの手前に駐輪場があってそこから身を隠して投げている。マンションから投げてるとしたら弧を描かずに上から下へ弾道は直線的になる。

最後の2行はいらないと思う。

ミカンだって投げれば凄い威力になり、危険。やめてほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを