「嫁になってくれますか」マスコミ、船上プロポーズ予定だった男性の手紙を公開

「嫁になってくれますか」船上プロポーズ予定だった男性の手紙

記事によると…

・北海道の知床半島の沖合で観光船が沈没した事故で亡くなった北見市の会社員、鈴木智也さん(22)の乗用車の中に、一緒に乗船しプロポーズをする予定だった交際中の女性に宛てた手紙が残されていたことを親族が明らかにした。

・手紙は事故が起きた先月23日付けで、交際していた女性の誕生日を祝うメッセージとともに「ずっとずっと大好きです。俺が大切にするって誓ったから、これからも一生一緒についてきてください。産まれてきてありがとう。愛しています。嫁になってくれますか?」とつづられている。

・手紙は「7月7日に返事待ってます。」ということばで締めくくられており、7月7日は鈴木さんの誕生日だった。

2022年5月2日 17時15分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220502/k10013609081000.html

</div

知床観光船沈没事故


知床観光船沈没事故は、2022年4月23日に遊覧船「KAZU I」が北海道斜里郡斜里町の知床半島西海岸沖のオホーツク海域で消息を絶ち、船内浸水後に沈没した海難事故である。 4月26日現在、「知床観光船遭難事故」「北海道知床遊覧船事故」などとも呼称されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これさ‥そっとしておいてやれよ(;´д`)

視聴率の為ならここまでするのか 親もよくOKしたな

ラブレターを全国に晒されるというさらなる悲劇

安定のマスゴミ

ええええええ~~💦ご遺族の許可があっても、これはちょっと…

社長「よしよし、怒りの矛先が俺からそれていくな」

親が許可したならいいと思うけど、勝手に入手して公開したなら問題

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。