「オートバックス」「業務スーパー」などのG-7・木下社長、飲酒運転で逮捕 高級車で民家にぶつかる

「オートバックス」「業務スーパー」などのG-7社長、飲酒運転で逮捕 高級車で民家にぶつかる

記事によると…

・兵庫県警神戸西署は30日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、自動車用品店「オートバックス」などをフランチャイズ展開するG-7ホールディングス(神戸市須磨区)社長の木下智雄容疑者(54)=同市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は29日午後11時ごろ、同市西区伊川谷町長坂で、酒気を帯びた状態で運転をした疑い。英国の高級車ベントレーに乗って民家2軒にぶつかる物損事故を起こし、住民が110番していた。木下容疑者は「知人宅で飲んでいて、家に帰る途中だった」と容疑を認めている。

2022/4/30 09:50
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202204/0015262374.shtml

G-7ホールディングス


株式会社G-7ホールディングスは神戸市須磨区に本社を置く持株会社である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人じゃなくて良かった。それに尽きますね。高い車ほどドライバーの質落ちる 最近はそんな感じがしてならないです。

他社の加盟店として店を運営することがメイン事業(つまりフランチャイジー)の会社の社長が逮捕されたのでオートバックスや業務スーパーのフランチャイザーである企業とは別

人ひかなくてよかったね。

こりぁアカンわ! 社長交代🥳😃

元G7の社員やけど、等々やらかしよったねw 車に携わる仕事しとる人間が交通規則も守られへんとか何?ってなるw 社長がやっとんやったら下もみんな違反しまくりちゃう?って自然となるよねw

飲んだら乗るな 乗るなら飲むな 当たり前のこと出来ないのはダメ

正確には、G-7はオートバックス、業務スーパーの、エリアフランチャイジーですね。運営元のオートバックスセブン、神戸物産とは別会社です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを