ヤマト運輸公式TW「弊社社員の行いに対して多くのお褒め、労いのお言葉ありがとうございます…」

ヤマト運輸さんのツイート

昨日の弊社社員の行いに対して多くのお褒め、労いのお言葉ありがとうございます。

該当の社員とは連絡がとれており、これまでの他の模範となる取り組み同様、社内での共有を行ってまいります。

また、これから先も地域の一員としてお役に立てるように社員一同邁進して参ります。

ヤマト運輸


ヤマト運輸株式会社は、日本の宅配便事業を行う企業である。ヤマトホールディングス株式会社の中核事業会社で、100%出資子会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

彼が社会に与えたクロネコヤマトへの企業イメージアップは、CM効果などより遥かに大きいものです。該当社員の役職、給料をドカンと上げて下さい。

ヤマトさんは他社さんと比べるとダントツで良いよね。態度、サービス、届いた荷物の綺麗さ(破損が一度も無い。他社はしょっちゅう)社風良さそう。やっぱり色々企業努力してるんだろな。

ヤマト運輸は、この一人の社員の善行で企業価値を大きく上げた。見習いたい!

ヤマト運輸さん、信頼していつも感謝してます。

良い行いが社内で共有されるって良いですよね😊✨

素晴らしい❣️

うちに配達してくれるヤマトの担当の人もいつも感じいい😊✨ヤマトさんありがとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを