【動画】秀岳館サッカー部監督、事件後 暴行動画を撮影した生徒らに「お前らは加害者」「仲間の弁護士と訴えるぞ」「完全な被害者は俺だけ」と脅迫にもとれる発言

滝沢ガレソさんのツイート

【独自入手】

秀岳館サッカー部の段原一詞監督が、事件後に朝礼で暴行動画を撮影した生徒らに「お前らは加害者」「仲間の弁護士と訴えるぞ」「完全な被害者は俺だけ」と脅迫にもとれる発言をしている音声を入手しました。

ニュース番組「スッキリ」に生出演しキレイごとを並べる監督も添えておきます。

関連ツイート

秀岳館高等学校


秀岳館高等学校は、熊本県八代市興国町にある私立高等学校。
所在地: 〒866-0881 熊本県八代市興国町1−5
電話: 0965-33-5134
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

噛めば噛むほど味が出るみたいになってる

滝ガレさんすげぇw

子供たち、これだけ言いくるめられそうになっても内心折れてなくてちゃんと録音残すとか優秀過ぎて応援したくなる

スッキリ、ガレソに取材依頼すべ

もう一度スッキリ呼んでくれんかな この音声込みで

西森とかえで、頑張れ案件。 バックには世論がついてる

週刊文春のスクープも真っ青‼️学校は、SNSの恐ろしさを全く理解してない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを