ガーシーこと東谷義和さん、“女性週刊誌”とのやり取りを晒す…「こいつら前回も俺が回答した通りに掲載せずに忖度しまくって載せるクソ媒体やから、やりとり載せとくわ」

東谷義和さんのツイート

おい女性セブン

こいつら前回も俺が回答した通りに掲載せずに忖度しまくって載せるクソ媒体やから、やりとり載せとくわ

女性週刊誌を名乗るなら綾野剛の未成年淫行や新田真剣佑のレイプ事件取り上げろ

忖度大好きな雑誌なので、皆さん騙されず購入しないようにしましょう

あと担当の名前ぐらい書いとけ

東谷義和


名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー、パーシー、東さん、ガッシー
年齢:51歳
出身:兵庫県尼崎市
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

もうただで答える必要ないので質問はスパチャでと返しましょう

うわぁ!買うの辞めます!!(もともと買ってない)

女性セブン買いません‼️

喋ってるそのまま文面!めちゃおもしろいw

嘘ネタ教えて発売後にYouTubeでネタバラシしたら面白そうですね!

しれっと綾野さんに爆弾落ちてる

返信しないでスルーが1番得策かと……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを