立憲・小川淳也氏「知床観光船の安否が気にかかります… どうぞ小山田経子候補をよろしく!」→ ネット『すごいな、1ミリも心配していないのがよくわかる』

小川淳也議員のツイート

知床観光船の安否が気にかかります。海保の調査を見守りたいと思います。

金沢は本当に美しい街。皆様今日はありがとうございました。どうぞ小山田経子候補をよろしくお願いします。

明日24日日曜日は2時半に鳥取県米子市コンベンションセンターに参ります!

↓↓↓

(@iJohannes5430)さんのツイート

これはすごいな、1ミリも心配していないのがよくわかる

なぜツイートを分けないのか、要は時候の挨拶と同じようなものなんだろう

こんな挨拶なら、むしろ事故に一言も触れない方がよほどマシだっただろう

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党政務調査会長。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後半の文により、前半部分は全く気にかかってないことがよく分かる。

下2つの文章が関係なさすぎる……。

スマホとかTwitterとか使うの苦手な高齢の議員さんなのかな?と思いきや別に年食ってなかった……

うちの死んだ婆ちゃんがよく言ってた言葉「一時が万事」

時間が余ったらコロナやりますみたいな

中身がスカスカ

これはその通りだなぁ センスのかけらもない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを