【話題】「愛犬を盗まれた!助けて!」ツイッターで拡散 → 「この件の犯人だと言われている者です。取引完了してます…」

滝沢ガレソさんのツイート

「大阪で愛犬を盗まれた人が犯人の情報を公開し、Twitterパワーで追い詰めてるので援護してあげてほしい」というDMを頂きましたが、『犯人とされている人』が登場し、犬は正式に譲渡されたものであることを感情的にではなく理路整然と語っているため取り上げません。

↓↓↓

また、黒柴ちゃんを元々飼っていた飼い主と思われるアカウントも見つかっています。

色々と発言が支離滅裂なのでこれ以上は触れません。

関連ツイート

柴犬


柴犬は、日本原産の日本犬の一種。「しばけん」とも言われる。日本犬の中で唯一の小型犬で、オスは体高38 - 41cm、メスは35 - 38cmの犬種。基本的には小型犬に分類される。 日本の天然記念物に指定された7つの日本犬種の1つで、指定は1936年12月16日。日本における飼育頭数は最も多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな人に絡まれたら堪らないね💦自分で譲渡しておいて盗難って…そんで新しい犬ですか…🥶

なかなか、濃い話やな・・・

こうやって、よく知らない人の条件反射で謂れのない罪を被せられて貶められる。コワイ世の中だ。

犬アレルギーが発覚したので飼えなくなったということで譲渡したにも関わらず、後から惜しくなって盗まれただの何だのと難癖つけるのはいけませね。。。

ジモティーって生体もありなの? 犬が幸せなのが1番

ツイキャスの相談枠でよく見る光景

いや、そもそも書面上も契約上も犬を完全に相手へ譲渡しているので、警察だろうが弁護士に駆け込もうが“負け”ですよ

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。