【動画】元ヘビー級王者マイク・タイソンさん、機内で暴行… 男性は流血 → ネット『自分から殴られに行ってるようなもん』『殴られたあとの顔が…』

関泰久さんのツイート

機内で地球上で最悪の男、マイク・タイソンをいじり、キレられて数発殴られた男。

タイソンの言葉で「SNSのせいで、他人に暴言を吐いても顔面にパンチを喰らわない状況にみんな慣れてしまっている」てのがあるんだけど、それを実践した訳だ。

関連記事

元ヘビー級王者マイク・タイソン氏が機内で暴行か…殴られた男性は流血アピール

・米ファイトニュースは22日までに、プロボクシング元世界ヘビー級統一王者マイク・タイソン氏が一般市民を殴って流血させる“事件”が起きたと報じた。

事件が起きたのは20日(日本時間21日)午後10時30分頃。サンフランシスコ国際空港からフロリダに飛ぶ航空機内にいた目撃者によると、タイソン氏は当初、乗客らに冷静に応対し、写真撮影などにも応じていた。タイソン氏の後方に座っていた乗客男性は何度も話しかけようとしてきた。乗客の男性は隣席で構えていたビデオカメラに笑顔を見せるなどしていた。酔っていたとの情報もある。

男性は後部座席から、座席の隙間から耳打ちするように話しかけたりして、タイソン氏は冷静にたしなめていた。だが、なおもしつこく“挑発”する男性にイライラが募ったのか、元ヘビー級王者は立ち上がって、座席越しに男性の顔に何発かパンチを打ち下ろした。男性はその後、再び隣席のビデオカメラに向けて、額の流血箇所を見せるなどした。目撃者によると、タイソン氏はその数秒後に飛行機を降りたという。

2022年4月22日 11時58分
https://hochi.news/articles/20220422-OHT1T51057.html

マイク・タイソン


マイク・タイソンは、アメリカ合衆国の元プロボクサー。ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区ベッドフォード・スタイベサント地区出身。元WBA・WBC・IBF世界ヘビー級統一王者。 現在はスタンドアップコメディアンとして活動。自身の大麻農園「タイソン農園」の経営もしている。
生年月日: 1966年6月30日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分から殴られに行ってるようなもんでしょ

それはいじる方がアカンやろ

彼は猛獣を目覚めさせてしまった

殴られたあとの顔が (´・ω・`) 過ぎて草

この程度で済むなら何もされてないのと一緒。

間抜けだね

躾は必要です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを