秀岳館高校のサッカー部の体罰がトレンド入り → 公式Facebookを覗いてみた結果…「体罰以前に校長が◯◯で怖い」

黄色さんさんのツイート

秀岳館高校のサッカー部の体罰がトレンドに入ってたので、どんなやばい体制の学校なんかな〜って思って公式Facebook見たら、体罰以前に校長が女子生徒と手を繋いでないと死ぬ病にかかってて怖い。

足腰悪いから周りの生徒が介護してるとかじゃなくて、ガチで手を繋いでるだけのおっさんなんだけど、普通に何?ここキャバクラ?

いや凄すぎるだろ。生徒13人中女子2人の割合での集合写真でも、ちゃんと女子生徒を左右においで腕組んでてエグい。

関連ニュース

秀岳館高等学校


秀岳館高等学校は、熊本県八代市興国町にある私立高等学校。
所在地: 〒866-0881 熊本県八代市興国町1−5
電話: 0965-33-5134
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

秀岳館のfacebook飛んだけど凄い()キャバクラか?

怖いですね…不自然極まりない

これは、完全にアウト、、、

介護されてる老人かと思った😅手繋がないと歩けないくらいヨボヨボ..??

やっぱキアヌ・リーブスは素晴らしいわ

これはやばい。自発的なものにせよ、強制的なものにせよ、大人は一線を引いて身体的な接触は避けることを教えるのが教育者だろう。

ロリコン

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを