沖縄の高校生失明、警察官の警棒から高校生のDNA検出 

沖縄17歳高校生右目失明で科捜研が警察官の「警棒から高校生のDNA」検出 

記事によると…

・今年1月、沖縄市でオートバイに乗っていた男子高校生が警察官と接触し、右目を失明する大けがをした問題で、警察官が持っていた警棒から高校生のDNAが検出されていたことが分かった。

・これまでの調べで高校生は「警察官に棒のようなもので殴られた」と話す一方、警察官は「手に警棒を持った状態でオートバイを止めようとしたがどこに当たったかわからない」と説明している。

2022年4月21日 11時23分
https://news.livedoor.com/article/detail/22039403/

DNA(デオキシリボ核酸)


デオキシリボ核酸は、核酸の一種で、二重らせん構造。地球上の多くの生物において遺伝情報の継承と発現を担う高分子生体物質である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこに当たったか分かるだろ笑 小学生の言い訳みたい。

そもそも警官に止められるようなことをするからでは……

さすが辺境、荒れるぜー

高校生は警察の静止を無視して突っ込んだ 警察は警棒をどう構えていたかが不透明 馬鹿は警察署を集団で襲撃 あたおかしか居ない物語。

棒じゃ効き目が強すぎたからアメリカみたいに体当たりしろよ

片目見えなけりゃもう暴走行為もできんな。

問題は故意かそうじゃないかでしょ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを