ガーシーから暴露された新田真剣佑さん、反撃開始…

ガーシーが真剣佑から6000万円借り逃げ “非道暴露”には真剣佑の事務所が反論

記事によると…

・人気俳優やアイドルらの秘密を次々に暴き立て、芸能界を震撼させている暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏に関する新たな情報が判明した。

《借用書》と書かれた紙を掲げ、神妙な面持ちでカメラを見つめる東谷氏。写真は約1年半前、東谷氏が俳優の新田真剣佑(25才)と借金の返済について話し合ったときに撮影されたものだ。

「真剣佑が東谷さんと親しくなったのは2017年頃。仕事を斡旋してもらったり、友人づきあいをする中で、真剣佑はすっかり彼を信用するようになり、事業がうまくいけば『増やして返す』という言葉を鵜呑みにして6000万円もの大金を貸してしまったのです」(真剣佑の知人)

2022.04.20 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220420_1746832.html?DETAIL

真剣佑と交わした直筆の借用書を持つ東谷氏(2020年10月)

新田真剣佑


新田 真剣佑は、日本とアメリカの俳優。本名は前田 真剣佑。旧芸名は真剣佑。 父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。
生年月日: 1996年11月16日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

6000万円はすごい金額だけど、今のガーシーならYouTubeの収益で返せる額 火に油をそそぐ女性セブンと真剣佑

まともな筋の借用書じゃなくて草 よくこんなの出してきたな、マッケン側も 真っ黒ですと言ってるようなもの

そのうち拷問されて○されそう

6000万借りてるくせにこれはダサくて草。6000万とかいう大金をポンっとかしちゃうような人もやばいけど…

真剣佑のガーシーへの金の貸し方が闇系のそれで、お、おぅ、ってなってる

まず収入印紙貼れよ詐欺師

カオスな展開になってきたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを