【話題】『過去に喫茶店で明らかに詐欺と分かる話をしている人たちと何度か遭遇したのですが、その中でブッチギリに1位の嘘だったのは…』

加藤よしきさんのツイート

過去に喫茶店で明らかに詐欺と分かる話をしている人たちと何度か遭遇したのですが、その中でブッチギリに1位の嘘だったのは、何かの情報商材を売り付けてる輩が発した

皇室は全員これで稼いでいる

という強烈な売り文句です。

心なしか店内全体がザワっとなったように覚えています

詐欺


詐欺(さぎ)は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

聞いてみたくなりましたwwwwww

何言ってんのう

不敬罪

喫茶店でのネットワークビジネスの勧誘は絶対割り勘

そりゃ、凄く儲けるやろう🤭 知らんけど🙄

貴殿はこの稼ぎに耐えられるかな?😂

良い話だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを