小沢氏が異例ハイテンション「まとまって選挙やったらね絶対勝つよ!次の選挙の後は我々の政権だよ。間違いない!それだけ国民はやっぱりね期待しているんだよ!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

何言ってるの?引退願いたい!と思う方はRT
#DOJ
小沢氏「まとまって選挙やったらね絶対勝つよ!次の選挙の後は我々の政権だよ。間違いない!それだけ国民はやっぱりね期待しているんだよ!逆に今の政治にうんざりしてる!

うんざりしてるのは特定野党です😡💢
#国民国家の為の政治を取戻そう

小沢一郎 プロフィール


小沢 一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党総合選対本部長相談役、岩手県支部連合会代表。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 78歳)
小沢一郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

期待という言葉をこのように使ってもらうのは困る。20年前なら彼の言い分も耳に入ったかもしれないがもう時代ではなくいつまでも政局をつくれると思ってもらうと国民が不幸に。

どうやらお年を召されて、判断力が鈍っている様ですね。次の選挙で落選されて、静かに余生を過ごされるのが良いかと思います。

でた!政局のみの男。国益とは?考えたことある?

今こんなに国民が苦しんでるのに選挙?無神経にも程がある。早く引退して消えて頂きたい

ちょっと何言ってるかわからないです😱

この自信は、どから来るのだろう。それとも自分自身に言い聞かせているのか。

小沢さんの発言には出てくるんですが、小沢さんの言う政治って国民が!とか国民を!とか、国が!とか国を!っていうのが全く感じられないのは私だけでしょうか?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認