【話題】『初心者マークのVEZELに凄い勢いで抜かれたんだが、5分後に転がってた…』

Ken_Sat_WRさんのツイート

初心者マークのVEZELに凄い勢いで抜かれたんだが、5分後に転がってた

スピード注意

関連ツイート

ホンダ ヴェゼル


寸法: 全長 4,330-4,340 mm x 全幅 1,790 mm x 全高 1,580-1,590 mm
価格: 227.9万円〜
車両重量: 1,250 ~ 1,450 kg
燃料タンク容量: 40 L
最大出力: 87 kW
駆動方式: 四輪駆動、 前輪駆動

ネット上のコメント

免許取る時気おつけよマジで…

先日、いきった若葉🔰に煽られました🤣💦 また怖い季節がやって来ましたね〜😭😱

急いては事を仕損じるwww

前愛車ヴェゼルやけど、130くらいで充分怖いで?モーター+エンジンで160psも無いけど、あの足回りと車高でバンバン飛ばすやつの気がしれんわ💦

よそ見して真ん中のワイヤーにぶつかったりしないとこうはならんよな

初心者だけとは言わないが、技術が伴わないのにスピード超過すれば必然的にこうなる。初心者でもペーパードライバーでもベテランドライバーでも慢心せず運転するのが大事。

やっちゃったか(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを