【動画】ガーシーさん「清水翔太の前にいるのが数十億の詐欺をかまして行方くらましてる矢内」「やっすい歌やのー」

東谷義和さんのツイート

時間かかってるから、お詫びに出しとくわ

清水翔太の前にいるのが数十億の詐欺をかまして行方くらましてる矢内

その金でえらい高い酒飲んで、喜ばすために歌まで歌って、小遣いもらってやっすい歌やのー

TAKAやTAKUYA∞は絶対歌わんわ

近々まとめて出すから待っててやー

東谷義和


名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー、パーシー、東さん、ガッシー
年齢:51歳
出身:兵庫県尼崎市
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

薄汚れた金でVIPルームで豪遊三昧か。キャバ嬢も「あの感動の涙返せ!」て思ってるやろな

清水翔太の歌って上手いんだと思うけど、心に響かない‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

UVERの歌は心にズシンとくる。上手いだけなら一般人にもいるしねー!金の為の歌は誰にも伝わらないって知らないのかなー?

翔太さん、ありがとうございました‼️続いては矢内さんに歌ってもらいましょう❗️🔔 あ・・・

インライでコメント間に合わなかったのてわここに…無事に移動してツイートなりなんなりあるの待ってます😢気を付けてね😫

この歌ってる人 ただ詐欺師にお小遣いもらい、キャバクラ奢ってもらい、そいつのお気に入りのキャバ嬢に熱唱してるやっすい流しの小太りにいちゃんです

清水翔太の歌まったく響かないわーwww例の一件からwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを