ギャルさん、コンビニ駐車場でバッテリーが上がって困っていた人を無償で助ける → その後… 「神なんて居ない」

溶接ギャル粉すけさんのツイート

家出てコンビニ寄ったら「バッテリー上がってしまってケーブル持ってませんか?😢」ってお兄さんに声かけられたから家帰って取ってきます!って取ってきて全部やってあげて、車動いてお兄さんニコニコでお礼言って帰って行きました。その帰りに一時停止が甘いと警察に切符切られた。

神なんて居ない。

関連ツイート

一時停止


一時停止とは、主に道路交通において、車両などが一時的に停止すること。また、交差点やその付近において道路標識等により車両などが一時的に停止すべきことを指定されていること。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きっといい事をやったので、神様が事故を起こさない様にしてくれたんだと思います👏👏

日頃からぐうの音も出ないほどの一時停止を意識していれば、無意識で完璧な一時停止が出来るようになり切符なんて切られないんだよなーーと

これで警察は酷いとか許してあげてって言ってる人らが詐欺とかに合うんだろうなって思っちゃう。全く関係ないからね、上下の出来事は…前者は素直に素晴らしいねって思うけど。

何か良い事が起きますよーに。この方に宝くじ当たって欲しい。

これ、ホント腹立つ😡

俺は財布拾って反対側に交番あったからUターンして届けたらUターン禁止切られたわ

そういう教訓を皆に教えるあなたは神だ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを