【話題】『最先端すぎて感覚追いつかない…』

パリの底辺からさんのツイート

これには最先端すぎてわたしの感覚も追いつかないわ

関連ツイート

ファッションショー


ファッションショーとは、服飾の作品発表、あるいは、流行創出や販売促進などを企図し、モデルに服を着せて観衆に提示すること。イベントとして大きくなると、日本ではコレクションと呼ばれることが多いが、英語では数日に渡る所に着目して「ファッション・ウィーク」 と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハイレグは足が長く見えるからすき。

職場の男性みんな明日からコレね

今のシャツの裾が長いのって昔パンツとして股に巻いてた名残だったような🙄それを現代に持ってきてるなら時代が回ってるってことかな?

この漂う変態仮面感は何……w

だっさwww🤣

でもかなり昔のシャツってこんな感じだったらしいよね ズボンは履いて欲しいけど

なんでこの人達笑わんと歩けるんやろ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを