ビンタ受けたクリス・ロック「報酬をもらわないとあの件については話さない」

ビンタ受けたクリス・ロック「報酬をもらわないとあの件については話さない」自身の公演で言及

記事によると…

・先月末に行われたアカデミー賞授賞式で米俳優ウィル・スミス(53)に平手打ちされたコメディアンのクリス・ロック(57)が先週末、米カリフォルニア州パームスプリングスで行われた自身のコメディー公演で「報酬をもらわないとあの件については話さない」と語っていたことが分かった。

・自身の公演で「まだ処理しているところ」と述べるにとどまり沈黙を貫いているロックが9日の公演で、「私は大丈夫。ショーは予定通りやるけど、あの件については報酬をもらわないと話さないよ。人生は良いもの。聴力も戻ったよ」と観客に向けて語ったという。ロックの発言の意図は不明だが、事件直後に行われた公演では「いつか話す時がくるでしょう。それはシリアスで、面白くなるはず」と語っていたことから一連の騒動についてコメディーにする可能性が取り沙汰されている。

4/12(火) 9:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/63cdd4d8eeafaa647c79d493c943609e47301a35

ウィル・スミス


ウィラード・キャロル・スミス・ジュニアは、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、ラッパー。ラッパーとしては「ザ・フレッシュ・プリンス」を名乗っていた。ジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」のひとりである。身長188cm。
生年月日: 1968年9月25日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

クリス・ロック


クリス・ロックはアメリカ合衆国サウスカロライナ出身のスタンダップ・コメディアン、俳優。脚本家、プロデューサー、映画監督としても活動している。米コメディ専門チャンネル“コメディ・セントラル”が選ぶスタンダップ・コメディアンベスト5位。エミー賞3回、グラミー賞を3回受賞している。
生年月日: 1965年2月7日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウィル・スミスが悪い、クリス・ロックは冷静で素晴らしい。アメリカではこういう評価になっていると知って驚いた。確かに暴力は良くない。だが叩かれた方が賞賛されるとは思わなかった。

建前としてはウィルが悪いということで良いのだろうが、クリス本人は満票で支持されているわけではないこと、殴られたことにより場をしらけさせたことでコメディアンの仕事としては失敗であったこと、それらをある程度感じ取っているので、そのことについては更にまた掘り返されたくないというのが本音であり、だから話したくない話を敢えて話して欲しければ有料でということなんだろう。

容姿や病気の事を笑いにしていいのは、本人か同じ境遇の人だけと思っているので不適切な発言には違いない。

金くれたら聞いてやるレベルだけどな😒

おまえどこまで性格腐ってんだ

嫌な奴‼️

お前の口 本当に悪いのな。

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。