【約2トン】ロシア兵、略奪品を母国へ発送か 洗濯機にテレビ…映像流出
ロシア兵に荒らされた部屋=5日、ウクライナ・ブチャ

ロシア兵、略奪品を母国へ発送か 洗濯機にテレビ…映像流出

記事によると…

・洗濯機にテレビ、電動スクーター、エアコン―。ウクライナに侵攻したロシア軍兵士らが、市民の自宅や商店から略奪したとみられる品物を隣国ベラルーシから母国へ送っていた疑いが浮上した。

・発送手続きの様子を収めた映像が流出した。

・映像は3時間ほどで、ベラルーシにあるロシアの宅配サービス会社の支店で、軍服姿のロシア兵ら10人以上が興奮気味に品物を包装し、発送する様子が捉えられていた。発送物の重さは計約2トンに及んだという。

2022年4月9日 15時20分
https://news.livedoor.com/article/detail/21975809/

動画を見る

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

略奪品もらって喜ぶ家族もどうかしてるな

いくら文明が発達しようとやることは昔と変わらんのね さみしいね

ロシアに移動したスマホ、使うたびにウクライナの惨状が画面に表示されるようにならないかしら。

最初の文のせいで一瞬だけ廃品回収に見えてしまった

今も昔も戦争と言ったら略奪だよね~そこは、変わらんね

奪われた人の怨念がついていそうで 普通の人ならまず使わない

まさに最悪ですな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを