イケメンアイドルさん、薬局でヘアワックスなど(9000円相当)万引き「1万円払うから見逃して…」→ 店「ダメ」→ 警察に連行 → マネジメント契約解除

《万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた

記事によると…

・昨年10月3日、福岡市中央区の新天町商店街で事件はおきた。

「店のシャッターが閉まりだした20時頃だったと思います。商店街を若い男がドドドっと凄い形相で全速力で走り去り、後ろから白衣を着た店員が追いかけていきました。『待てー!』『泥棒!』という声がアーケード中に響き、万引きだとすぐわかりました。後で、その犯人がタレントだったと聞きました」(商店街店主)

その男こそ、名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)だった。小林は福岡市内の薬局で万引きをし、その後店員に捕まり、警察に連行されていたことが「文春オンライン」の取材でわかった。

・ボイメンといえば名古屋が誇る人気男性アイドルグループだ。「隣のお兄さん」をモットーに地域密着で活動し、「ゴゴスマ」(CBC系列)をはじめ名古屋発のテレビ・ラジオ番組に多数出演している。

(略)

計6点総額9000円程度の化粧品を弁償
「あまりに逃げ足が速く、追いつくのは難しく思えましたが、自転車に乗った通行人の方が追いかけ、商店街出口のホテル付近で取り押さえました。その後、追い付いた男性店員と店に常駐する警備員が、彼を店の事務所に連れて行こうとしたのですが、小林さんは必死に抵抗していた。なおも逃走しようとしたり、1万円札をだして『見逃してください』『勘弁してください』と食い下がっていました」(前出・商店街店主)

「だめです」「万引きは犯罪です」といった押し問答を30分ほど続けた後、店員に諭され観念した小林は現場となったドラッグストアの事務所に連れていかれた。そこに110番通報を受けた警察も駆けつけ、聴取がおこなわれた。

「警察がきてからは必死に謝っていたそうです。『何でこんなことをやったのか?』という問いかけには『気が高ぶってやった』と説明したのですが、コートのポケットや袖口からは計6点総額9000円ほどのヘアオイル、ヘアミルクといった9化粧品がでてきたのです。店側は9000円分の品代を小林に弁償してもらい、その後は『あとはお任せします』といって警察に小林を引き渡したそうです。

2022/04/08
https://bunshun.jp/articles/-/53420

関連ニュース

関連ツイート

小林豊


小林 豊は、日本の俳優・歌手・タレント。男性グループBOYS AND MEN、およびその派生ユニットYanKee5のメンバーである。 滋賀県栗東市出身。フォーチュンエンターテイメント所属。辻製菓専門学校卒業。元パティシエの経歴を持つ。2009年にデビューし、2010年にBOYS AND MENに加入。
生年月日: 1989年3月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうなんですね。ガイム見ていたので、残念です。

鎧武の配信が止まるかもしれない😭

だめだこりゃ

その1万円で9000円払ったらよかったのにと思っちゃうけどやっぱそういう問題でもないのかな。

また名古屋、、

まってえ?ボイメン…大丈夫?え?

そう言う態度だから、しょっぴかれたのさw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを