反ワクチン団体「神真都Q(やまとキュー)」、内接種会場に侵入 4人を現行犯逮捕

<独自>反ワクチン団体が都内接種会場に侵入 4人を現行犯逮捕

記事によると…

・7日午前9時50分ごろ、新型コロナウイルスワクチンの接種を行っている東京都渋谷区の診療所に、ワクチン接種に反対する団体が抗議のため侵入、警視庁が建造物侵入容疑で4人を現行犯逮捕した。警視庁で詳しい状況を調べている。

捜査関係者によると、侵入した団体は、「神真都Q(やまとキュー)」と名乗る団体で、東京都内を中心に反ワクチンデモなどを繰り返していた。今月3日には全国で反ワクチンデモを行うなどしていた。

2022/4/7 12:11
https://twitter.com/Sankei_news/status/1511911431502925824
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

神真都Q


神真都Qは、主に極右の陰謀論者で構成されている日本の団体。2021年末に形成され、2022年3月15日に「一般社団法人神真都Q会」という名称で一般社団法人として登記された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

両方とも良いヤツだった

民度を問われるよ😢

罰を望みます

100っ歩譲って、主張が正しかったとしても台無しになる。根拠というものの重要性を理解せず、客観性より感情を優先しそのまま行動したら、全てが塵と化す。

もう狂っているとしか言いようがない。

意味わからん。自分だけ受けなきゃいいだけだろ。なんで他人に受けないことを強制するんだよ

またやまとQか そろそろこいつらに破防法適用すべきじゃね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを