講談社さん、新聞に「月曜日のたわわ」全面広告!→ もちろんこうなる…

コミックナタリーさんのツイート

「月曜日のたわわ」全面広告が日本経済新聞に「不安を吹き飛ばし、元気になってもらうため」(コメントあり)

滝沢ガレソさんのツイート

講談社さん、日本経済新聞の全面広告で癒やし系巨乳JK漫画「月曜日のたわわ」をPR

講談社「新入社員が初めて迎える月曜日である4月4日。皆さんの不安を吹き飛ばして、元気になってもらえますように!」

案の定いろんな方面の人を「未成年の巨乳少女を性的消費に使用するな!」と元気にしてしまう

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これこうなる事わかってて広告出してますよね笑

よっしゃ~買うか😃

読んだことあるけどめっちゃ面白かった

バランスを取って「金曜日のぼろろん」もやろう

なんでも良いから消費させてください!

こっち方面の人は一体どこが元気になると思って怒ってるんですかねぇグヘヘ

元気そうでなにより。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを