【動画】マリエさんが告白した島田紳助さんの“枕営業強要疑惑”の真相、東谷義和氏が暴露

YouTubeチャンネル『東谷義和キリヌキ全暴露【ガーシーch】』より

概要欄

【東谷義和】俺は現場にいた!島田紳助 マリエへの枕営業強要事件の真相!その時出川哲郎は!? 芸能界の裏側 芸能界の闇【切り抜き/ガーシーch】

このチャンネルは東谷義和氏/東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】のライブ配信動画を切り抜き、短く再編集しております。忙しい皆様に出来るだけ簡潔に内容をまとめております。

関連動画

東谷義和


名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー、パーシー、東さん、ガッシー
年齢:51歳
出身:兵庫県尼崎市
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

なぜ1番身近な島田紳助の暴露をしない?

俺はマリエを信じるよ。

この件は知らんがあれだけ愛人の噂が出といて島田紳助が何もしてないわけがない。

紳助だから庇ってるだけだろ

冗談で言って良いことと悪いことがあるけど、これは言ったらあかんことや。これに気づかないのは紳助を贔屓にしてるだけの話やん。ホンマにこう思ってるんやったら常識ないわ。

自分の好みで暴露するかしないか決めてるね

結局は自分に都合の良くない暴露はできひんてことね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを