【話題】『イマドキの若者さん、頭の上にカラスが乗ってもスマホ弄りを優先』

2ch迷スレ集さんのツイート

【悲報】イマドキの若者さん、頭の上にカラスが乗ってもスマホ弄りを優先

関連ツイート

カラス


カラスは、鳥類カラス科の1グループ。カラス属 Corvusまたは近縁な数属を含む。 鳥類の中では頭が非常に良く、黒い鳥として代表的な存在である。そのため、諺では白い鷺などと対比される場合がある。 ただし、実際には白黒2色のコクマルガラスや暗褐色に白斑のホシガラス等もおり、必ずしも全身が真っ黒のものだけではない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジレスするけど、カラスが本体

鬼殺隊だったからカラスが任務伝えに来たんだろ()

僕はその昔、カラスに頭頂部をどつかれまくって(誇張)出血したことがあります

えええ!

とりあえず野生の鳥が身体に止まるというのは凄いこと。自分歴史の1ページに記して死ぬまで自慢して良いと思う。

草すぎる

羨ましいとても羨ましい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを