百田尚樹氏「ウクライナの降伏を願っているのは、実はロシアだけではない…」

百田尚樹 さんのツイート

★拡散希望★

ウクライナの降伏を願っているのは、実はロシアだけではない。

「力による現状変更」の前例を何よりも願ってるのは某国だ。なぜなら、彼らも同じことをしたいと思っているからだ。

つまりウクライナの降伏を主張する者は、某国の利益に沿った発言をしているに他ならない。

クズである!

関連動画

関連ツイート

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一番の懸念事項はそこだと思います

ハニトラハーシィーですな

せんせ、頑張っておくりゃす‼️‼️‼️

まさに仰る通りです😣

あのコメンテーターが某国と取引してるって考えれば今までの発言に納得しました。

見分け易いですね。 青いリトマス試験紙はいくら装っても必ず赤になる。

ロシアにも理由と正義があると主張する者も、某国の主張の代弁者ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを