【話題】『長男氏が夏休みに描いてた防火ポスター、センスの塊じゃないですか??』

荻野眞弓さんのツイート

本人に許可とったので載せちゃいますが、長男氏が夏休みに描いてた防火ポスター、センスの塊じゃないですか??

これを通す方もすごいと思いました。

関連ツイート

織田信長


織田 信長は、日本の戦国時代から安土桃山時代にかけての武将、戦国大名。三英傑の一人。 尾張国出身。織田信秀の嫡男。家督争いの混乱を収めた後に、桶狭間の戦いで今川義元を討ち取り、勢力を拡大した。足利義昭を奉じて上洛し、後には義昭を追放することで、畿内を中心に独自の中央政権を確立して天下人となった。
生年月日: 1534年6月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長男さん抜群にセンスがイイですね🤣でもこの御方、比叡山を焼き討ちしているのですけどね。😯

すばらしい!

一瞬織田信長に許可貰ったのかと…

おもしろすぎる(◉∇◉)

小6で倒置の修辞技法すごい

「するな放火」は光秀の悲痛な叫びかもしれない。いろいろと趣がある防火ポスター。丸顔の信長公もかわいい。

サイコー👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを