【動画】堀江貴文さん、始球式の投球フォームをディスられ激怒…「じゃあ始球式なんかやんねーよ」

(@sociosc2013)さんのツイート

2022年 福岡北九州フェニックス 開幕戦 始球式 堀江貴文氏の投球フォームがやばい!

堀江貴文さんのツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

雨の中帽子取って挨拶して ボール投げて、笑顔みせて いい始球式でしたよ 

ただの嫉妬を言っていると思いますよー

まじでだるいですね笑

ホリエモン流でいいですよ

フォームって言う次元の印象ではありませんでした。堀江さんの大物さが伝わる始球式でした。

堀江さんの始球式を見たい数の方が圧倒的に多いので一部の心無い指摘をする人間のせいで始球式を取りやめないでいただきたいです✨

堀江さんが投げる始球式だからみんな注目してる、だから投げる意味がありますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを