アノニマス、ロシアで事業を継続しているすべての企業へ警告「48時間以内に撤退せよ。さもなければ…」

Anonymous TVさんのツイート

Press Release: We call on all companies that continue to operate in Russia by paying taxes to the budget of the Kremlin's criminal regime: Pull out of Russia! We give you 48 hours to reflect and withdraw from Russia or else you will be under our target! #Anonymous #OpRussia

Googleによる英語からの翻訳
プレスリリース:私たちは、クレムリンの刑事制度の予算に税金を支払うことによってロシアで事業を継続しているすべての企業に呼びかけます:ロシアから撤退してください!

私たちはあなたにロシアを反映して撤退するために48時間を与えます、さもなければあなたは私たちの目標の下にあります!

#Anonymous

動画を見る

アノニマス


設立: 2003年
親組織: 4chan
目的: 反サイバー監視; 反サイバー検閲; インターネット行動主義(英語版); インターネット自警主義(英語版)
種類: 多重使用名(英語版)/アバター; 仮想共同体; 自由結社
会員数: 分権化されているアフィニティ・グループ
貢献地域: 世界
アノニマスは、2003年頃に4chanで結成されたインターネット上のハクティビズム活動家が緩やかにつながりをもった国際的連携である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが本当の自粛警察

最近のサイバー攻撃はこれが原因?

いやそこ攻撃してどうすんだよ

そこじゃねぇ!

ロシアの核を使えないようにするとか言ってなかった?

攻撃したい気持ちはわかるけど、相手がちがうよー

中国企業のシステムもやっちゃってください!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを