【話題】『英国の自動車番組、トップギアの名言4選』

(@BorisBikeFake)さんのツイート

英国の自動車番組、トップギアの名言4選

関連ツイート

トップ・ギア


『トップ・ギア』は、1977年から現在までイギリスBBCで放映されている自動車番組。イギリス以外にも日本を含む各国でも放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

くっそ面白い

プリウスに関しては見かけたら逃げろ、です。特に歩行中…

昔はwow wowで夜中ダラダラtopgear 見るのがご褒美だったなー 今ではあの3人じゃないから見ないけど

あブラックジョークだらけのコンプライアンス知るか番組だ

こういう外国の方の言い回しホント好きcarwowってチャンネルの男性も面白い(笑)

4枚目は切り抜きが過ぎる笑 この後に"珍しく"めっちゃ良いセリフ言ってるのよ

車は分からないけど、トップギアはおもしろい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを