「ラッスンゴレライ」のリズムネタで2014年に大ブレークしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーの現在がこちら…

「8.6秒バズーカー」はまやねん、キッチンカーで再出発の理由 コロナで仕事10分の1に

記事によると…

・「ラッスンゴレライ」のリズムネタで2014年に大ブレークしたお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。

コンビの1人、はまやねん(31)が今月5日から千葉・我孫子市の手賀沼でキッチンカーの営業を始め、話題になっている。

新型コロナウイルスの影響で仕事が10分の1に激減。起死回生を狙うはまやねん

キッチンカーをやろうと思った理由は、僕らはテレビから遠ざかった後、劇場をメインに仕事をしていたんですけど、その機会がコロナがあってなくなってしまったからですね。

仕事が100あったとしたら、10から15ぐらいまで減りました。営業も全然できなくなってしまった。

こんな状況なので、日本自体も元気がなくなってきています。そこで微力ですが、お客さんと直接触れ合うことができるキッチンカーという仕事を通じて、いろんな場所を回ってそこの人たちを元気づけられるようにできたらなと思ったのがきっかけです。

3/19(土) 9:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e70cad9657eb611b7fc7a4d53469b42ee4ea825?page=1

参考画像

8.6秒バズーカー


8.6秒バズーカーは、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。略して「ハチロク」とも言われる。2014年結成。NSC大阪校36期生。
出身: NSC大阪校36期
出会い: 吹田市立第二中学校の同級生
メンバー: はまやねんタナカシングル
事務所: 吉本興業
活動時期: 2014年4月1日 -
現在の代表番組: なし
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反日疑惑があれだけ取り沙汰されても、コンビ名も変えなかったしな。まあ、あれだけの偶然が重なることはまずない。消えてどうぞ。

あの時の気分の悪さ、思い出しました💦まだしつこく日本で商いしようとしてるんですね😡

10分の1になった仕事はコロナのせいではなかろうに、

名前は聞いたことありますが、ネタを見たこと一回もありません

既に…あ~いたねぇ~…ですわ。

コロナのせいじゃない、何が面白いのかわからなかったし。

落寸号令雷ですからね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認