#池上彰のニュースそうだったのか!! 「ロシアのウクライナ侵攻で日本に意外な影響が…💦 回転ずしが値上がり❓お風呂に入れなくなる❓」

テレビ朝日宣伝部さんのツイート

よる🌠8時から「#池上彰のニュースそうだったのか!!」📺

ロシアのウクライナ侵攻で日本に意外な影響が…💦
回転ずしが値上がり❓お風呂に入れなくなる❓
#池上彰 が解説👨‍💼‼️

#北斗晶 #ビビる大木 #小山慶一郎(#NEWS)#足立梨花 #石原良純 #坂下千里子 #チャンカワイ #丹生明里 #長尾謙杜(#なにわ男子)

関連ツイート

池上彰のニュースそうだったのか!!


『池上彰のニュースそうだったのか!!』は、2014年4月14日からテレビ朝日系列で放送されているニュース教養バラエティ番組である。池上彰の冠番組。
出演者: 池上彰(ニュース解説)
アナウンサー: 宇賀なつみ(進行)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

回転寿司よりも今のウクライナ国民や北海道侵略を心配しろよ!

ウクライナ戦争と回転寿司 どちらが生死に関わる重要な問題なのかを考えて欲しい。ロシアの制裁の副反応は戦争と同じくらい重要なものと扱う態度はやめるべき。

今日はインチキ野郎の番組の日だったのか 毎週観てる人も居るのだろう こんなの観てたら嘘つきになるよ

そんなに中国🇨🇳って凄い凄いと絶賛されても、全く羨ましいと感じない私は大丈夫ですか?(笑)見てて不快になる特集だな〜。

若いタレントで若年層の視聴者を洗脳、誘導する為の屑な番組ですねぇ 出演者も番組関係者も含めて無知は罪
というか、こんな番組内容を真に受ける馬鹿はいないだろうと高を括って反日や日本弱体化の活動続けてるのかな

まだやってるのですね

色々面白かったけど、ゲストの方々がえ?そんな事も??な感じで、ワザとなのか…びっくり😱あと、本当に日本人の人件費あげるべきだよね〜⸜( ‵_′ )⸝日本人の政治家が中共より劣って見えてしまう😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを