小林麻耶さん、ブログ読者に質問「頭おかしくなったと思いましたか?」 → 元夫は麻耶さんの父に激怒「説教したいのはこっちなんだよ」

小林麻耶 ブログ読者に質問「頭おかしくなったと思いましたか?」 元夫は麻耶の父に激怒「説教したいのはこっちなんだよ」

記事によると…

・フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が12日、自身の公式ブログを更新。

・小林は「離婚したのに一緒にいるなんてまだ洗脳されてるんだね。なかなか洗脳って抜けないっていうもんね。と、言われるだろうとは分かっているので思い切ってブログの読者の方々に聞いてみますね」と、洗脳について質問を展開。

(1)YouTubeをご覧になって、私が洗脳されていると思いましたか?頭おかしくなったと思いましたか?

(2)ロケに行かなかったからですか?

(3)仕事の現場に夫を連れていったからですか?Akira君のブログで理由を知っても(3)だと思う方は(3)を選んでください。理由を知らない方は(3)は選ばないでくださいね読んでない、はなしです

(4)その他 その他の場合はどうして洗脳されていると思うか教えてください

以上の4問を設定した。

・また、この日もリブログの形で國光氏のブログに誘導。國光氏は「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と題した、連日と同じく句読点と改行のない文章を公開。

・「あまり調子に乗るなよ説教したいのはこっちなんだよ麻耶ちゃんのことを傷つける人は親でも許しません」などと、麻耶の父親を激しく批判した。

3/12(土) 22:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3016a41d8d418a3fa820a29ace2943f4b41a0ad

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この文章を読んだだけで、普通じゃないと思ってしまいました。いい歳をした大人が、家族のうちうちのそれも義理とはいえ、父親が浮気をしたとかなんてことまで…。

全く知らない話で、書かれていて初めてあ、そうなのね。と知りましたがご本人達が思われている程‥誰もそんなに興味無く、知らなくて、誹謗中傷もしていないという人しかいないのでは?と思います。

2人とも頭悪いの?プライベートを、しかももめてる感じを御披露して楽しいの?敢えて話題にされたいのですか?炎上させたいとか?

一般的にも関わらない方がいい案件

┐('~`;)┌

相手するだけ無駄

周りにイチイチ喧嘩売りすぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを