小林麻耶さん、神様と“交信”で数秘術講座を4月開設へ お値段がこちら…

小林麻耶 神様と〝交信〟数秘術講座を4月開設へ 利用者が明かすお値段

記事によると…

・4月からはついに、〝スピリチュアルカウンセラー〟として本格的に始動することになった。先駆けて小林に占ってもらったという熱烈な女性ファンが明かす。

「麻耶さんは数秘術を通して幸せな人を増やしたいのです。すでにZoomで一般の相談者にマンツーマンで対応し、数秘術で解決に導く活動を有料で展開しています」

小林の〝Zoom数秘術〟は当初、10分1000円だったそうで、今は30分6000円と倍に値上げされた。

「手ごたえをつかんだので値上げしたんでしょう。4月からは数秘術のオンライン講座を開くそうです。講座は既存のZoomを継続するか、新たにユーチューブチャンネルを開設するかで考えているそうで、相談者が参加しやすいように週末の夜の開催を検討中。軌道に乗れば、相談者たちとのオフ会も考えているそうです」(前出ファン)

小林は神様や亡くなった人と〝交信〟できる神秘的な力を持つと相談者に説いているという。

3/12(土) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/288f9def897b374670f2f94e8dc59ffbfa284b91

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神様と交信はやりすぎでは?😅

ヤバすぎーーw

どこに行くのだろうか?

修行するぞ!

日本には八百万の神様いるからね。どの神様と交信したかは分かりませんよね。

神様と交信ですか…まぁ、人を騙さずに、御本人が幸せならば良いのでは。

教祖様は儲かるからなww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを