プーチン大統領の支持率、驚異の◯◯%! ウクライナ侵攻前から10%上昇!(※ロシア政府系調査)

プーチン大統領の支持率77・4%、ウクライナ侵攻前から10%上昇 ロシア政府系調査

記事によると…

・ロシアのウクライナ侵攻後にプーチン大統領の支持率が上昇し、最新の調査では70%以上になった。政府系の全ロシア世論調査センターが11日、調査結果を発表した。

・侵攻開始後の2月28日から3月6日に18歳以上の1600人を対象に行われた調査で、プーチン氏を信任するとの回答が77・4%に上った。侵攻前の2月14~20日の調査では67・2%だった。

・プーチン氏の行動を支持するとの回答も侵攻前の64・3%から、侵攻後には74・6%に上昇した。侵攻開始は2月24日だった。

2022年3月12日0時0分
https://www.nikkansports.com/general/news/202203110001351.html

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、コレを素直に受け取る人はいないと思うけどねぇ〜。やり方がセコい。(ΦωΦ)フフフ…

これ支持しないとポアされるから支持してるのか、メディアの力でプロパガンダした成果でマジに支持してるのかどっちやろ🐸

ここが笑いのポイント?

日本と同じ状況になってるんだね 情弱シルバー民主主義でテコでも民意が動かない状態

プーチンの国内支持率はどんどん上がっている。プーチンは戦争やるたびに支持率を上げている。情報統制、プロパガンダって本当に効くんだなぁ。私達もこれをよく覚えておかねばならない。

こうはなるよな。でもその一方でバイデンの支持率は低いが、やるとなるとああなっちゃうよな(笑)。支持率の高い人と支持率の低い人のやっている内容で判断するしかない。

『ソースは政府系調査』ここテストにでます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを