中国・ファーウェイ、サイバー攻撃を受けたロシアのインターネット網の安定化に協力していた…

SMNFさんのツイート

中国の通信大手Huaweiが、サイバー攻撃を受けたロシアのインターネット網を安定させようとするウラジーミル・プーチンの取り組みに協力していたことが報道により明らかになりました

関連ツイート

ファーウェイ


ファーウェイは、中華人民共和国深圳市に本社を置く通信機器大手メーカー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロシアと同時に中国も潰さないと効果なさそうだけど中国には金で従う国があるから難しそう。

絶対にHuaweiは買わないぞ

トランプのファーウェイ叩きは正しかった

あー。これが原因でHUAWEI機器がまとめて反戦ハッカーに潰されて、NUROが壊滅した、と。

ほうほう、やっばり その通信大手は誰から指示を受けたかなぁ?

やはりロシアの動向見て侵略に踏み出すかどうか考えてるね。

ハーウェイはやっぱ人類のてきでしたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを