【報道特集】金平キャスターが見たウクライナ(現地)

平忠人さんのツイート

金平さん、気を付けてください!NHK・・なにしてるの?

動画を見る

金平茂紀


金平 茂紀は、日本のジャーナリスト。TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。平成22年9月から28年3月まで、TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NHKも国民から視聴料取ってるんだから、現場取材せよ❗️

核を配備をすることで安全になるという神話を信じ込ませたいのは、なんらかの儲けになる一部の政治家たちの企みだろう。しかも、ウクライナの事件を利用し、なんのデータもなく感情的に煽っているのが気になる。

金平さんは長くロシアに駐在された経験がありますよね……無事を祈ります。

びっくりしました。金平さん、政府のプロパガンダとなり果てた今のメディアの中で、きちんと意見を言うだけでなく、現地までいくなんて。どうかどうかお気を付けください。今の日本の為にも。

いつもは、金平さんにむかついてたけど、これはジャーナリストとして、素直に敬意を表したいと思います。橋下さんも現地に行くべきだね。

ウクライナが核を持ってたらこんなことにはならなかったと思うけど。金平さんどう思う?

受信料はNHKの御坊ちゃま、お嬢ちゃまへの年貢です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを