【話題】『ロシアの刑法の改正案が今日から始まった。内容はこんな感じ…』

ディアナさんのツイート

ロシアの刑法の改正案が今日から始まった。

内容はこんな感じ。


ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナチス化したのは、プーチンの方だったわけね。ウクライナのみならず、ロシア国民も敵に回した。プーチンを擁護した皆さん、息してる?

マジですかぁ。

「言論統制」ってものが、具体的にどんなものか、私自身も含め戦争を知らない日本人たちは自覚する必要があるね。更にこうした統制を国境を越えて及ぼそうとしているのが中国だということも。

戦時下はそんなもんでしょ。カナダなんてつい先日、ワクチン義務に反対する一般人の口座凍結までやったのに。どんだけお花畑なの。

自民党の改憲草案にある緊急事態条項もこんな感じって、知ってますか?

維新に力持たせると、こうなりそうで怖すぎる。

くるっとる・・・



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認