岩隈久志さん、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショット「イケメンお父さん」「娘さん綺麗!」

岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」

記事によると…

・メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチを務める岩隈久志さんが3月4日にInstagramを更新。ドレスで着飾った長女との2ショットとともに、「長女の高校の卒業式が終わりました」と報告しました。

・若々しい岩隈さんと大人びた長女の2ショットに、ファンからは祝福の声が寄せられた他、「恋人みたい」「もう既に大学生みたいに大人っぽくて美人」「イケメンお父さん」「娘さん綺麗ですね!」「知らない方が見たら親子には見えません」「カッコいいパパと素敵なお嬢さんで本当にうらやましい」といった声が寄せられました。

長女は2003年12月生まれ。

3/5(土) 15:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b5c612bea5db64d5976990439cb2b4e1cc8367f

岩隈久志さんのインスタグラムより

参考画像

▼妻・まどかさん

▼岩隈久志投手引退セレモニー、花束贈呈にご家族

岩隈久志


岩隈 久志は、東京都東大和市出身の元プロ野球選手、野球解説者。右投右打。
生年月日: 1981年4月12日 (年齢 40歳)
身長: 191 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

以前、テレビ番組で、娘さんが難病で、赤ちゃんの頃から何度も入退院を繰り返し、生死に関わるような大きな手術もしたのだと報道していたような記憶があります。娘さんが今度、大学生となれば、感慨深いものがあるのでしょうね。本当におめでとうございます。

少年野球で同じチームだったから岩隈兄弟と一緒に遊んだ事もあるけど、とにかく静かで喋らない子って印象が強いかな。

近鉄時代から岩隈選手ファンでしたが、西武時代の広橋コーチの娘さんと結婚って事にもビックリしましたし、奥さんと一緒にテレビに出演、そう言えば練習で奥さんと藤井寺球場にも来ていた時もありました。美男美女、遺伝子は凄いですね。

娘さん初めて拝見しましたー。凄く可愛い方(*^^*)

今時の高校の卒業式って、私の頃の大学の謝恩会よりはじけてる感じなのね…︎時の流れを感じますね…︎

岩隈さんが長身なので、娘さんが小さく見えますね。標準的な身長だと思いますが。それにしても、素敵な父娘だ。

かわいい。️とても美人で、アナウンサーやモデルを目指してるのですか?とても素敵な人です。けど、おれの彼女のが可愛い。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認