【話題】ウクライナ人、降伏したロシア兵士にお茶と食べ物を与え 母親にビデオ電話をさせる…(※動画)

Anastasiia Lapatinaさんのツイート

A Russian soldier surrendered. Ukrainians gave him tea, food, and let him call his mother on video. I want to cry from how much I love my country.

Googleによる英語からの翻訳
ロシアの兵士が降伏した。

ウクライナ人は彼にお茶と食べ物を与え、ビデオで母親に電話させました。

自分の国をどれだけ愛しているかから泣きたいです。

↓↓↓

Russia is sending 20-year-old boys to die here. Thousands of them. Thank god Ukrainians have not lost their dignity and humanity.

Googleによる英語からの翻訳
ロシアはここで死ぬために20歳の男の子を送っています。

それらの数千。

神に感謝ウクライナ人は彼らの尊厳と人間性を失っていません。

関連動画

ウクライナ


ウクライナは、東ヨーロッパに位置する大きな国で、東方正教会、黒海沿岸、森林に覆われた山々で知られています。首都キエフには、金色のドームを持つ聖ソフィア大聖堂があり、その中には 11 世紀のモザイクとフレスコ画が残っています。ドニエプル川を見下ろすように佇むキエフ ペチェールシク大修道院群は、かつてキリスト教徒の巡礼地だった場所で、スキタイ人の墓地遺跡、正教会の修道士のミイラが安置されたカタコンベがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幼い頃暖かいご飯で『今日殺されるかも』の不安から『まだ生きれる』の希望に変わった事があります、暖かいご飯は不思議な力があるんだと思います😌

真偽は別にして拡散が必要と。

これ本当なのかな。。

降伏したロシア兵が無事に家族の元へ帰れますように。帰ってからも無事でありますように。

心を折りに行く戦法 いいねぇ。多分ロシアではこういう待遇受けていないからね。

言葉が通じるって良いですね。もらい泣きしてしまった。

これ見たら涙が溢れました🥺🥺🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを