戦死したロシア兵に対して国から支払われる金額がこちら…

Sergej Sumlennyさんのツイート

Russia says it will pay 11,000 Rubel (about USD 104.-) to the families of fallen Russian soldiers.

Googleによる英語からの翻訳
ロシアは、倒れたロシア兵の家族に11,000ルーブル(約104米ドル)を支払うと述べています。

補足:日本円で約1万2千円

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やべえ経時的にどんどん下がる。訓練って言われて行かされた人達を考えると非常にやるせないものがある。

無駄死にってレベルじゃねー。

とか言ってるうちにルーブル安が進んで11,633円になっとる。

これ、酷すぎるやろ。プーちゃんのために殉じた露助軍兵士のご遺族に12334円ってどういうことなんや…

偶然だろうけど、12345円の並び草

「敵はモスクワにあり!」と誰か言えよ

桁が違いすぎますよね😨



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認